FRANCAに飽きたわけではないが最近KiRiKaばかりかまってる気がする

基本LvがfT転職時から5ほど上がってるハズなのに、その時の数値をなんとか超えたのが法撃のみとは…(転職時に回避、精神はタイプ特性で上昇、持久は変わらず)。そりゃぁ今までの感覚で進めてたらいつの間にか人形を使っちゃってるわけだわだわ。やっぱりタイプLvを稼ぐしかないか?
そんな状況下でも『戦技教導隊』で、各テクニックを最低使役できるであろうLv21超えを目指しているわけだが、その甲斐あって取得してる攻撃テク(補助系は上げたんで)がぼちぼち目標Lv到達中。
ラ・メギドのエフェクトが禍々しくていいなぁとか、ダム・バータは画面が見にくくなるなぁとか、使う場面なさそうだなぁとは思いつつも使ってて楽しいんで今はラ・ゾンデの育成中。
んで、そういう目的でまた修羅の谷に篭ってる状況下、やはりというかだからというかジャッゴに遭う…しかも2回も。成果はジャッゴ・デルマ×2でしたけども。



哨戒中接敵#1



哨戒中接敵#2