PHANTASY STAR UNIVERSE

FRANCAさんはフォルテガンナー課程を修了したので今後はガンテクターの方向で。しかしレンジャー→フォルテガンナーという純粋培養だったもので、必要条件のひとつであるフォース課程をひとまず修了させるつもりが途中で飽きて必要最低Lv.3まで至ったところで転職。
上級職とはいえLv.1から始まるから、能力値低下により最初は見るも無残な感じというのはフォルテガンナーのときに実感していたとはいえ、特徴のひとつである無いよりマシなテクニックも上限Lv.10ではやはりオマケ程度だしなんとも。ただまぁバレット上限がLv.30まであり慣れ親しんだライフルとツインハンドガンが使えるんでちょっとは安心。…ダメージ量に目を疑ったけど(w


KiRiKaさんの方は順調に成長中。そもそもまだ基本Lv.が低いから、どこか上級ミッションに潜り込んで膨大なクラス経験値を一挙取得とはならないし。


一つ前に解除されたキャス子用パーツが見事にメイドっぽいものだったのだけれど、どうにもしっくりこないともやもやしていたのがなんとなく解決。あ〜そうだエプロンとかはともかくロングスカートじゃないんだッ!(w
そして2月の解除ではロングスカートっぽいパーツが出るらしいんで、ボディ、アームは今ので納得してるからレッグをソレに替えてみてどうかだわ。