f-face HUcast ver1.0

完成!
左大腿部のボールジョイントが緩いようだけど、瞬着で太らせればなんとかなりそうな範囲。
いきなり肩甲骨の肩軸に1.5mmで貫通口(しかも左右共に)を開けてしまい、そして組もうとしたときの絶望感といったら(w 1.5mm径での修正を推奨してたけど赤いレジンスティックしかなかったんでどうしようかと思ってたら、同梱のパラベラムのシャフトが色的に良かったんで2mm貫通口を開けて代用してなんとか修正…したものの今度は閉め口の開口位置ズレてて調整しようとしたら肩甲骨がバッキリと(TдT
もうこうなったらと肩軸と肩部装甲開口部の径が同じだったものを、肩軸を削りまくってネジでなんとか保持する方向に針路変更。コレでダメだったらソレこそパラベラムを新規購入してボールジョイント化とか考えたけど、なんとかうまくいったようでよかった、良かった。
さてコレを踏まえて今度はレイキャシールだ!(おそらく来年になるだろうけど)