今日のケンドー・カシンさん

既に結果もわかってる5/14新日ドーム大会の模様だから“今日”ではないけれど。
ある程度内容もわかってはいたけれどやはり動いてるの見るとまた違うやねぇ、新鮮というか。試合結果としてワイルドソルジャーズはIWGPタッグチャンピオンのターナー・ザ・インサート+バカボン組に敗れてしまったわけだけど、何種かの合体攻撃を披露したり、カシンがバカボンにタランチュラ式の首四の字固めをかけるその移行時にさりげなく鼻フック攻撃してたり、『誤爆→意図した誤爆』で緊迫した雰囲気を作り出して「やはり仲間割れか?!」と思わせておいてちゃんと仲直りとか、それに試合後のインタビューもチャンピオンチームのってあったっけ?…ってな感じでカシンワールドを堪能しました♪