仮面ライダー響鬼

引くだけ引いて「これは一体なんなんだろうねぇ?新しい必殺技とか?」などと、真面目な顔して轟鬼さんの報告データを見ながら談義しているおやっさん斬鬼さんがステキだと思いました。DA等備品の損耗率が高いとか言ってたからそこに行き着くシリアスな話かと思ったょ(w
それにしてもどこまでいっても真面目な轟鬼さんも良い感じ、よく言えば好青年?冒頭で(報告データにも収録される)化け蟹に勝利し烈雷をかき鳴らす様とかもなんか良いし。その時一緒にソレを真似してる緑大猿はかわえぇし。
そういえばDAと言えばおもちゃ屋さんで見るたびに『キアカシシ』と表記されてるのを普通に脳内変換して『キア“カシン”』と読んでる自分はかなりヤバいと思いました(w
そしてとうとうオフローダーに乗って『仮面ライダー』になった響鬼さん!まさかと思ったけどホントにバイク乗るとは。でもやっぱり止まるのは下手らしい(w
EDが海岸〜。