2005-06-05から1日間の記事一覧

トップランナー

今日は新海誠さんだった。 ひとつ 常に平常心で事に当たるべし ひとつ 常に力まず自然体を心がけるべし ひとつ 常に周囲に気を配り視野を広く持つべし ひとつ 常に笑顔を忘れず女性にはやさしく接するべし

FFVIIAC

ってことで「FFVII AC」日米同時発売決定!声優陣発表。 エアリス嬢がいないのは仕方がない、パラレルワールドでもないし、後の世界であって前の世界じゃぁないんだからしょうがない、これまでの映像でチラと姿を見せてたりもしたけれど、キャラクターのとこ…

PowerPC

アップル、IBMを見限る--Macにインテル製プロセッサを採用へ。 クロック数のアップ値が芳しくないとか、PowerPC G6の開発云々とか、なにか問題でもあったのかなぁ?…というのは個人的な想像、妄想、思い付き。 でもアレだ本当にプロセッサが変更になるのだと…

日明にーさんとエース永田

永田・前田軍団抗争に長井苦言。 長井ってこういうまともなコメントする選手だったのか、というかこれまでのコメント全部が余り印象に残ってないのか。

仮面ライダー響鬼

引くだけ引いて「これは一体なんなんだろうねぇ?新しい必殺技とか?」などと、真面目な顔して轟鬼さんの報告データを見ながら談義しているおやっさんと斬鬼さんがステキだと思いました。DA等備品の損耗率が高いとか言ってたからそこに行き着くシリアスな話…

今日のケンドー・カシンさん

既に結果もわかってる5/14新日ドーム大会の模様だから“今日”ではないけれど。 ある程度内容もわかってはいたけれどやはり動いてるの見るとまた違うやねぇ、新鮮というか。試合結果としてワイルドソルジャーズはIWGPタッグチャンピオンのターナー・ザ・インサ…