宵越しの拠点は持たねぇ

モンストニュースまでに終わらせるつもりが、またもや詰まりまくった未開の大地。

 

詰まりポイントのひとつである拠点45は上記編成でクリア。アンチブロック持ちじゃないけど連撃キラーM持ちのグラバーが活躍した。足の遅さはフレンドの王昭君がカバー。

 

前回沼りまくった拠点51は、かりモンとフレンドの時透無一郎×2と、戦型開放はしなかったものの補完出来る実を付けた場地圭介でなんとか。

 

拠点52がこれまた地獄だったので、戦況を打開するために両形態のガブをコネクト開放。これにより友情コンボが結構通るようになり日付変更前になんとかクリア。

 

来月もまた地獄なのか…?