めっちゃムズかったのですよぉ

今月の未開の大地、年末ガチャでアンドロメダを入手したのもあって拠点27でエナジー集めをしつつ「今回追加された所も簡単だったらいいなぁ」と、いう妄想は脆くも崩れ去りました。

 

f:id:kagetuna:20220114175625p:plain

最終的に上記編成でクリア出来たもののラストは運頼み、家康とアップルはこのために戦型開放したうえに、アップルに関してはこの拠点用に紋章でガチガチに固めてようやく。ポップを試す余裕すらなかった。

 

f:id:kagetuna:20220114175639p:plain

なんとか無事制覇出来てるけど、今回追加された拠点のようなのは難易度というより向き不向きでいうと完全に絶不向き。

そしてクリアした報酬ガチャ結果はタージ・マハルとカエサルというね…。