万事屋ギンちゃん

普段行使しないタイムシフトで超究極・市丸ギンを復活させて挑戦。なんとなくニチアサ前に終わらせたかった。

 

f:id:kagetuna:20210905030608p:plain

イージスとルキアに紋章をつけたうえで、ゲージ飛ばし要員として空閑遊真を編成。ギミック対応していて加速持ちのカーリーも何度か試してみたけど、自分にはうまく扱えなかった。

ボス2戦目で空閑遊真のSSを打つタイミングが来たので、2~3体雑魚敵さんを巻き込んでゲージを飛ばしたつもりでいたらギンさん逃走。

ただボス3戦目に突入するもほぼHPがなかったので、雑魚処理していたら流れ弾でお亡くなりになった。

 

f:id:kagetuna:20210905030623p:plain

超究極、今回もなんとかソロクリア出来たよ!…でもね、まだなにか隠してある期待と不安があるのだよ。