ルシファー ~未開の大地~

新コンテンツ『未開の大地』が開始されました。

なんかトラブルでもあったのか、現在は出現一時中止になってますが、その前になんとか拠点9に挑戦するとこまでいけました。ただその拠点9、未だに『隙の糸』とも言える弾くコースが見えてないので、開催中になんとか全10拠点制覇できるくらいには精進したいところ。

あとYoutubeでやってたオンライン試写会『ルシファー絶望の夜明け』の後編を見てた。昨日の前編見てから待ち遠しかったのよ。

スペシャル編集版ということで、11月公開の劇場版が完全版というなんともネットの発達と、昨今の状況が生み出した独特な感じ。

 

また緊急アップデートが来て、未開の大地が復活してた。

f:id:kagetuna:20200614225816p:plain

 で、拠点9をなんとかクリア出来たけど、これまた来月もやるの…?

それとクリア時入手できるウルルミス、今回のアップデートで自動合成が出来なくなってた。他の降臨とは扱いが違うのか?

あと普通に全10拠点クリアしてもエナジーが12500貯まらないので、もしも最終報酬が欲しければ足りない2000分どこか重複クリアしなきゃなんだけど、高クエスト程実入りが良い=難しいなので妥協して拠点4をやってみたもののなんか長い気がして、キャラパワーで力押しの出来る拠点5が自分には妥当だと思った。