ヒロアカコラボ、はじまります

始まりましたね『モンスト×ヒロアカ』コラボ。

0:00~5:00予定のアップデートで不具合が発生したらしく、ぎりぎりなんとかコラボイベントスタートの12:00には間に合いましたが、一部対処待ちのものが残っているようです。それに伴ったものかメイン端末においてショップアイコンに付いている『!』マークが消えませんが、サブ端末だとお得なパック購入バナーが(たぶん)復活しているので、それ関連なのかなぁ?…と。

それはそうと始まったヒロアカコラボ、残念ながら蛙吹梅雨がカエルっ子で声が悠木碧さんということくらいの知識しかなく、コラボ発表時にその梅雨ちゃんがいなくて寂しく思ったものですが、いつものようにコラボキャラを編成しているとクエストで良いことがあり、そこでヒョコッと登場してました!