とっておきだぁぁぁ!

コラボイベントの超究極クエス高杉晋助の『仇』、ハート出現無しでHWが張られるものの、敵の攻撃力UP時にしかまともな回復量が得られないので、今回初めて紋章力に頼ることにした結果がこの画像。
精神力と収監回避はなんとなく付加してみた。
ゴッドストライクとラファエルが適正になってるけど後者は未所持。なんでわざわざドロシーなのかというと、ゴッストは誰かが使うし、地雷放置も怖いじゃん?ってくらいの感じで。
これまでのコラボ超究極というと、戸愚呂弟100%はスピカで運良く勝てて、キング・ブラッドレイとメルエムは岩融でなんとか勝てた。とはいえ、そのどれもマルチで組ませてもらったキスキル・リラやエクリプス等の最適正キャラのおかげだったけれど。仙水忍に関してはその時所有していた適正がヒカリ獣神化だけで、いろいろ手を尽くしたけどもタイムオーバー。その後に適正だったウリエルを手に入れた。
今回、なんにせよ勝ちたいところではある。