おそらく突破口

MXの『敵の補給艦を叩け!』を懐かしく、「こんだけ失点重ねれば、そりゃシャアも左遷されるよね」とか「敵の未知数の新型MSが武器を構えているところにショルダータックルかますガデム無謀」とか思いながら見終わったら、時を同じくしてマシンがまたもや沈黙。
間とカバーを開けてCPUが冷えた頃に電源on、CPUファンは回らず上がる温度、「えい」と突いたら「あ、やべ」って感じで回り出し、下がる温度。
電源とかVGAとか色々疑ったけど、再起動も掛からず突然シャットダウンするのは焼きCPUにならないためにM/Bが電源offする結果だということで、CPUファンとついでにシリコングリスを入手すればなんとかなりそうな雰囲気。