専用機

よく考えたら世間様では三連休なので、秋イベが猫ってるのも理解できるね。ログインできてもいつ猫るのか予想もつかないので出撃など後回しにして、第三、第四艦隊の帰投を確認し再度4時間遠征におつかいに出させるのが精一杯。
そしてTL追ってるとイベント攻略の糸口がなんとなく掴めるものの、うちの艦娘たちでは…と、いうかLv.では色々厳しそう。3-2で集中特訓しようにも前述の状態なのでどうにもならず。どうにもならないと余計なことを考えてしまい、「ASUS T100TAかぁ、艦これ用に良さそうだなぁ」とか思い始める始末。
考えるけど、現実問題としての支出以前に収入をなんとかしないといけないなぁ…とも。