MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd

キャラ名はまた性懲りもなく『FRANCA』さん。女性で三つ編みがなかったんでお下げにしてみました。PSUの彼女はさすがにもう消去されてるだろうなぁ…。
最初は弓でいってみようかと思ったものの、遠距離いけるけど軌道が放物線を描くのが慣れないなぁと諦め、見た目がマスケット銃ライトボウガンに執着してみることにした。
戦術としては基本は残弾1発残してのRELOAD、ちょっとでも暇があればRELOAD、そして初期状態では威力があまり無く仕留めるのに弾数を使うので高台に位置取りして狙撃といった感じ。
しかしこの銃、照準が微妙に右にズレてないか?
それはそれとして、雪山での卵泥棒がなんとも微笑ましい。