進化型 弑ぽん

そういえば昨日ねっとさるのひとがW-ZERO3(初期型)からAdvanced/W-ZERO3[es]に一気に鞍替えした。
機種変更が終わって早速自分の弑ぽんと大きさを比べたけど、確かにひとまわり小さくなった感じ。エッジを落として丸みを帯びせているのも一役買っているように思えた。一気にケータイっぽくなったけど、そのズッシリ感は相変わらず(w
あとこっちは2.8インチで向こうは3インチという、機体本体が小さくなった割には液晶サイズ自体はワイドになっていることにちょっとショックを受けてみたり、対応メモリがminiSDからmicroSDに変わっていたことにもようやく気付いてみたり。
その機種変手続き中にケータイ全般のオプション類を眺めてたけど、早いとこW-ZERO3系もBluetoothに対応してほしいなぁ、と。