更に始まったもの

  • キスダム死者の書が剣型だったり、ロキとか北欧系の名称が出てきたり、戦闘機がロボに変形(分離後変形?)してたけどあっけなかったり。虫嫌いにはキツい作品かもしれないけど面白そう→視聴継続
  • OverDrive:あ〜う〜微妙→様子見
  • 神曲奏界ポリフォニカ:OP&EDは好きかもだけどなにかが鼻につく。6本排気管でハンドル部分で折れそうなバイクとかも好きなんだけど→様子見
  • ながされて藍蘭島:ノリは嫌いじゃないかも。でも結構ボーダー→様子見
  • 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ:どっかでみたことのある独特なキャラだなぁと思ったら『かみちゅ!』か。ロボ戦が思ったよりよかったんで→視聴継続
  • 鋼鉄三国志三国志は好きだし、題材にした作品も嫌いじゃないことが多いけどコレは向いてないかもしれない→様子見
  • DARKER THAN BLACK -黒の契約者-菅野よう子さんが絡んでて、OPが西川君が新たに組んだとこで、作品の雰囲気も嫌いじゃない→視聴継続
  • ラブ★コン:OP見て「こりゃダメか」と思ったけど見終わってみたら来週も見ようかと思ってた。あのキャラで岡村明美さんが出てると途端にワンピースに見えてくる?(w→視聴継続
  • 地球へ…:原作も劇場版も知らないからなのかすんなり見られた→視聴継続