2007-04-03から1日間の記事一覧

岸辺露伴ふうに言えば「味もみておこう」:実はちょこちょこ増えてる

SWISHER SWEETS LITTLE CIGARS SWISHER SWEETS CIGARILLOS Macho Vanilla COHIBA SWISHER SWEETS LITTLE CIGARSはCaptain Black SWEETSに近い感じ? SWISHER SWEETS CIGARILLOSはもろに葉巻。 Macho Vanillaは小さめな葉巻。 COHIBAは葉巻かと思ったら煙草?…

終わったものと始まったもの

思い出せるものを適当に書いてみる。 終わったもの がくえんゆーとぴあ まなびストレート!:なんか「あぁ終わったぁ」って爽快な感じ。なにげに色々熱かったしネ ひだまりスケッチ:ユルユルなまま良い感じでした ゴーストハント:絵も良かったし、薄ら寒い…

捏造とか

某T○Sのことだけじゃなく。 やれ「報道の自由だ」「国民の知る権利の行使だ」と喚くことでそれを無敵の免罪符とでも思い込んでいるのか、端から見てるとその免罪符を最強の盾とばかりに彼らの欲求なり視聴率なりを満足させるため“だけ”に他人の心に土足で踏…

ジーク・ジオン!

今回の件で担当して頂いている人事の方が入社したときから何かと関わりのあるひとで、当然仕事上ではキッチリしているけれどもそれ以外ではとても気さくに冗談も飛ばせる間柄な感じで(もしかしたらこちらからの一方的な思い込みかもだけど)、書類の手続き…