コードギアス 反逆のルルーシュ

前回に引き続き今回もユーフェミア・アワーをお送りします。
と、いうかいくら自分が吹っ切れたとはいえ戦闘中に回線使って告白もないだろう?と思いつつも微笑ましくもあり。
んでそれでもスザクくんのいつもの『大義名分の名の下に死にたがり』癖が出そうになるも、ユフィの言葉、そして依然効果持続中だったルルのギアス、さらにはそのルル(ゼロ)とC.C.の駆るナイトメア・ガウェインにより窮地を脱する。
またランスロットとガウェインの共闘は各々の技術開発者であるところのプリン伯爵(笑)とラクシャータの一時的とはいえ共闘に(ロイドはともかくラクシャータは認めるところは認めつつも…)。
その戦闘時にまた酒井ミキオさんの曲がかかって自分的にテンションかなり上がりましたわぁ♪