2007-03-10から1日間の記事一覧

マニュアル読め?な件

PSU

ショップを開いてこのかた、売り上げは自動的に自キャラの懐に振り込まれるものだとばかり思っていたのと、売りに出す物自体が拾いモノのエサ用途くらいの安モノばかりだったんでたいした額ではないと思っていたのだけれど、整理整頓でもしようとちょっとパ…

ホワイトデー関連

PSU

今回期間限定は『ジャッゴ・アムレ』。公式トップのかねこしんやさんのイラスト通りのピンクいヤツでした。 レアエネミの遭遇率いじったような噂があって、なんか既に2回も遭ってしまいましたよ。いつものように修羅の谷CでPA上げ&地味ぃな職経験値稼ぎ中だ…

手段と目的

PSU

少し前に『ジョギリ基板』を拾い、しかも素材があったことから30%に満たない成功率ながら合成をしてみた。 一度目:高価なモノメイト 二度目:闇+16 ジョギリ 三度目は残念ながら素材切れで中断中ながら集まればダメ元で合成してみようと思う。 そんなわけで…

コードギアス 反逆のルルーシュ

前回に引き続き今回もユーフェミア・アワーをお送りします。 と、いうかいくら自分が吹っ切れたとはいえ戦闘中に回線使って告白もないだろう?と思いつつも微笑ましくもあり。 んでそれでもスザクくんのいつもの『大義名分の名の下に死にたがり』癖が出そう…

だから自分を嫌わないで!

何をやってもうまく行かないとき…というかダメな時というのがココ最近立て続けで、自暴自棄とか鬱とかそんな言葉が頭をよぎる隙さえない落ちるとこまで落ちた感じなのに、そしてその状況にまったく好転の兆しもないというのに『そらのむこう』を聞いたりアニ…