PHANTASY STAR UNIVERSE

FRANCAで殺弾(ライフル用PA:キラーシュート)を入手したんで、育成のためにこんだけあれば大丈夫だろうと高を括ってライホウ+5を6本抱えていつものモトゥブ支部・修羅の谷課へ突撃。
…うぁダメだ想像以上にPP消費量が半端じゃないわコレ、わかっていたつもりなのに甘かったかも。
と、いうことで急遽ライホウ+5を更に6本追加して計12本で挑むも…突破は可能だけども結構ギリギリ、場合によってはB2目前というかPPチャージャー目前のエネミーあたりでシティまで引き返してチャージとかもあったり。
なんとかLv.15までは育てたけども、今までライフルPAの育成をしてきてかなりマゾいと思ってたけど、コレはそれらの比じゃないかもしれないねぇ(w


あとバレンタインデーということでプレゼントもらったりと楽しい日でしたわ。



この日は「遭えたーッ」「狩ったーッ」って感じだった。



今回は「和むなぁ〜」


ラッピー・アムレに遭うことのみを目的としたPTも今日がラストスパート。
14、15日に1回ずつ遭遇できてるのはかなりな確率な気がする、ドロップ品に関してはやはり甘くはなかったけども。