2006-12-09から1日間の記事一覧

Kanon

京アニ版。妖弧が天に還っていきました。ゲームやってないから知らなかったけどなるほどこういうお話だったのね。 そしてファミレス名の『Ernesto Host』が「もしかして『アーネスト・ホースト』にかけてる?」って一点が妙に気になったり。

岩男潤子 Live2006『あっと Home Xmas』

そして無事(?)終了。 歌詞忘れに曲飛ばし未遂、クリスマスソング×4突入時の段取りすっ飛ばし未遂、といつも通りなボケっぷりでそういう意味でも楽しめました。 登場時はサンタの格好で途中衣装替えがあったのだけど、その間の繋ぎにギター江口さんが暴走…

岩男潤子 Live2006『あっと Home Xmas』

現在赤レンガ倉庫階段にて待機中。

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

ショットガン闇弾育成継続中。 とりあえず4Wayにはなったけどマゾい感想は変わらず。それでも良い所を上げるとすれば、的がデカけりゃ近接からの全弾撃ち込みで総ダメージ量が幾分マシになるのと、硬直のぶん連射がきかないのでソロだとショットガン一本でPP…

岩男潤子 Live2006『あっと Home Xmas』

あ〜今日もやっぱり雨か(w

ふうかσたいせん

『3日目・西い-31b』…西にはあまり足を運ばないのだけれど…。

ビーム兵器のようなガトリングミニガンの映像

こうやって見てるとガトリングガンってホンッとに弾の無駄遣いだなぁと思いつつも魅かれるのですょ。 それにしても弾代やらメンテやら考えたら軍隊とかそういうバックがついてないと扱えない武装だのぉ、と。まぁでもどの武装でも少なからずそういう側面はあ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

あ、OP映像が結構更新された。 藤堂はイメージ的に三島由紀夫なのだと思うけど、自分的にはソレをさらにネタ元にした『真・女神転生』のゴトウの方が浮かぶ。