喰らえ怒りのNATO弾!当たると痛えぞ!!

聖結晶アルバトロス 04 (少年サンデーコミックス)

聖結晶アルバトロス 04 (少年サンデーコミックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

カオシックルーンEs 4 (チャンピオンREDコミックス)

カオシックルーンEs 4 (チャンピオンREDコミックス)

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)

荒野の蒸気娘 (2) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘 (2) (GUM COMICS)

5巻を買ったからこの機会に…というわけではなく、数年を経て築かれた我が(部)家のBook Mt.をちょっと前に再構築した際、「もしかしたら近々に読むかも」と山頂にまとめておいた中から買ったのに全く手をつけてなかったワイルダネスの1巻から読み始めてみた。
伊藤明弘さんの作品は好きなんだけど、読み始めるとストーリーを追うだけでなく細かい描写まで追ってしまって1冊を読み終えるのに時間がかかる(更に何度も読み返しちゃうし)…から、なんとなく山の肥やしになっていたのだけれどやはりその不安は的中(w