PHANTASY STAR UNIVERSE

ストーリーミッションは途中で投げ出してるから、気になるのは追加されたフリーミッションくらいか。
コロニーの追加ミッションは『暗黒の衛星』。通路等が内臓系というかてらてらエイリアン系というか、そんな感じの内装で少なくとも自分は「え、その先通路あるの?」と何度か思った。エネミーに関しては魔法使いっぽいのが出たなぁくらいな印象。
パルムの追加ミッションは『シベリア超特急地底超特急西へ貨物列車救援』。稼ぎ場らしいとこにショートカットできるらしいけれど、ソロでそんなとこ行くこともないので利点は今一伝わらず。かなり巨大な列車で窓の外の風景は流れているふうだから走行中なんだろうけど、ポイントから補給に戻れるところを考えると…蝶巨大なシミュレータ?(w
モトゥブの追加ミッションは『坑道の奪還』。最近モトゥブに入り浸りだから馴染む感じ。…だったのだけどなんでエネミーにデカいワニやらゴリさんが!?まぁそんなことよりココの真髄は抜けたところの絶景ってぇことで。