2006-06-24から1日間の記事一覧

HJ 8月号

アクティックギア スコープドッグターボカスタム レッドショルダー サンサ戦 キリコ機:うぉ『野望のルーツ』仕様機も出るんだ。買うネ、買う買う 8月予定 \2100 コトブキヤ ワンコインシリーズ 青の騎士ベルゼルガ物語〜第2章〜:順調にズルズルと発売時期…

Pumpkin Scissors

コンビニでマガジンGREATの表紙を飾るアリス少尉らの水着姿に目がくらんで購入しかけた。パラパラとアニメ化関連の情報を流し読みしてみるとアリス少尉の声は伊藤静さんかぁ。静御前ってなにげに演技の幅広いから(ポテテチュートとか(笑))期待できそうな。…

母艦

会社のPCにIE7をインストールしてなんかヤバそうな感じになったことは記述した気がするけど、それを踏まえてIE6のまま使ってる自宅PCの調子がここのとこよろしくない…というのも記述した気がしてきた。でも書く。 立ち上げた時は良いのだけども、使っていく…

HERO

木村拓哉演じるところの検事が主人公なドラマ。全部通して見てたわけではないけどなんとなく好きだったのだが、どうやら7月3日に単発とはいえまたやるらしい。コレは楽しみにょろ*1。 *1:本官は小悪魔ニョロよ〜♪

魔法少女リリカルなのはA’s

普通は気にしないのかもしれないけれどどうにも気になって仕方がなかった、6年後のシーンで通学途中に5人が合流していく時に、「なんでこいつらはこんな至近に来てまで手ぇ振っとんねん?」という状態がDVD版では修正されてて変なとこで妙に安心した(w

昨夜辺りからの弑ぽん[W-ZERO3]

ファームの1.04aが公開されたのと、ソレに伴う前回のようなアップデート失敗等の阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されていないようだったんでなにげなくアップデートしてみた。 んが、いろいろ余計なモノをインストールしていたせいで『データ記憶用メモリの空き領…