パームアクションシリーズ

ACT-1レイズナーとACT-2ザカール到着。
第一印象「うぉ!小っさ!」。
次に動かしてみてザカールは問題無し。そしてコレはおそらく個体差だと思うけど、レイズナーは左ひじ関節部分に塗料が入り込んでいて曲げようとすると脱臼する状態だったものの、塗料を剥がせば問題無い状態に復帰。あとアンテナがぐんにょり状態でコレもポロポロ簡単に外れる状態だったけども、ABS製のものに付け替えれば問題無い状態に復帰。
総合的に見てこの大きさでこれくらい動けば十分満足なモノなのではなかろうか、と。別にイヤミでなく素直な感想。コレクションして並べるにはちょうど良い大きさというかネ。あとディスプレイスタンドが標準装備なのも良いやネ。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈