2006-10-01から1日間の記事一覧

漫画評論家の米沢嘉博氏死去

え〜ッ!?

仮面ライダーカブト

哀れな影山の姿に、蓮華の呼びかけも「ハゲヤマさん」に聞こえてしまった。 そしてそんな落ちぶれたカゲリヤマくんに手を差し伸べるヤサグルマさん…うぁホントにネガティブライダー×2になってしまった(w それにしてもワームにあんだけボコボコにされたのに…

エースコック ホントに焼いた 本焼そば

湯きりのときのシンクに吸い込まれていくお湯の色に「すわっ! もしかして“かやく”と間違えて“ソース”入れた!?」と思ってしまい、思わず残る袋を二度見する。 とりあえずお湯で戻す以上普通のカップ焼きそばでしたゴチソウサマ。

パームアクションシリーズ

ACT-1レイズナーとACT-2ザカール到着。 第一印象「うぉ!小っさ!」。 次に動かしてみてザカールは問題無し。そしてコレはおそらく個体差だと思うけど、レイズナーは左ひじ関節部分に塗料が入り込んでいて曲げようとすると脱臼する状態だったものの、塗料を…

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

ディ・ラガンを単機撃破できるようになったとはいえやはり恐いものは恐い。でも会いに行く(w そして当初は“斬撃ロボ娘”だったけども最近はPSO当時みたく“銃撃ロボ娘”に戻ってきたっぽい。PPが有限なのに慣れてきたというか、フォトンアーツをリンクさせるよ…