PHANTASY STAR UNIVERSE

ディ・ラガンを単機撃破できるようになったとはいえやはり恐いものは恐い。でも会いに行く(w
そして当初は“斬撃ロボ娘”だったけども最近はPSO当時みたく“銃撃ロボ娘”に戻ってきたっぽい。PPが有限なのに慣れてきたというか、フォトンアーツをリンクさせるようになってからはある程度のダメージを安定して出せるようになったのもあるし、なにより“相手の射程外からチクチク無力化させていく”という戦法が好みというのが大きい鴨。

やっぱりアレだ、基本的に臆病なのだわ(w

ただPSO時と違うのは、射撃武器に関して言えば本体の属性を気にせず(そもそも無い?)フォトンアーツで属性を後付けできるという利点があり、同系統の武器であれば成長させたフォトンアーツを使いまわせるというのも更なる利点なのかも。
まぁそんな感じでPP量はあってナンボなんでハンドガン一丁で暴れまわるのはPP量の関係上無理っぽく、今はライフルメインで戦ってる感じ。
んで、フォトンアーツはお店で買える氷系で固めてみてはいるものの、本当は闇系が欲しいところ。合成とかで作り出すしかないのかねぇ。

それにしてもなんだ、基本Lv.にクラスLv.、フォトンアーツLv.も気にしなくてはならない…か。

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-1:レイズナー

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-1:レイズナー

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-2:ザカール

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-2:ザカール