今日のケンドー・カシンさん〜5・14はワイルド・ソルジャーズに任せた!〜

中西&カシンのチーム名が“ワイルド・ソルジャーズ”に決定、こうなってくるとカシンマスク(青)以外に迷彩Ver.も欲しくなってきたぁーッ! そして迷彩パンツも必要かなぁ、と。
そしてこっちも5・14関連から、IWGP葬り去る!!小島が怒りぶちまけた。元・新日ではあるけど現・全日の小島にここまで言われるIWGPってやっぱり…。対戦相手の天山もその点に関しては意見の一致をみているようで、ベルトの権威復権のためのIWGP実行委員会再編のお話があったけど矛盾だらけというか出たとこ勝負というか。もうアレだIWGPヘビーのシングルは小島に、タッグはワイルド・ソルジャーズ(っていうかカシン)にこの大会でやっぱり封印してもらうのが一番だょ。
権威もない、ただ存在しているだけのベルトに意味はあるのでしょうか?

もっと早く手を伸ばしていたら…
届いていたかもしれない
人は本当に追いつめられない限り気づけないんだな