脱・善戦マン

14年の長旅…小島 涙の3冠、ってことで小島が三冠ベルトを巻くことに!なんだか素直に「おめでとう」って感じだょ。そして負けた川田のコメントも何気にカッコ良いし。20日には天山とIWGP×三冠のダブルタイトル戦になるようで、全くそんなことになるとは思ってなかったんでちょっと期待。予想というか心情的には、腰痛から復帰したけどいまいちパッとしない天山よりも、小島に勝って欲しいところ。んで、気になるそのWタイトル戦だけども新日側から提案された試合方式は『60分3本勝負』…って三冠もIWGPも『60分1本勝負』じゃぁなかったっけっか?新日側がまた余計なことして結果ぐだぐだになりそうでイヤイヤ(´д`;