IWGPの行方 〜価値無し〜

選手としてはあまり好きではないけどみのる、「新日本は見苦しい!」と一喝を読んでて今回ばかりは変な髪のキューピーちゃんを支持。渕さんの言うように新日勢は自らベルトの価値を貶めたうえに踏みつけていることに気付いてないんだろうか?あ〜気付いてたら今の状況にはならないか。『ベルトを取った取られた』だけしか見えてなくて、闘ってその結果としてソレを巻いた人間に敬意を払えない、そりゃぁ価値もなくなるわねぇ。ここで小島が「IWGPを巻いている(=新日の頂点に立った)天山と闘いたかっただけでベルトには何の興味もない」とか言って無戦のうえ返上という名目で新日に突っ返したら、新日の面子丸つぶれで面白いかもしれない。ただなぁいくら口で「現・全日本だ」とか言ってはみたものの過去新日に所属していてIWGPの重さは理解しているだろうからそうはならないとは思うけど、残念ながら。