2007-04-28から1日間の記事一覧

ここ数ヶ月よく夢を見る(と、いうか目覚めても覚えてることが増えただけ?)

『山狩りじゃないけど(狩る側の具現化できてないし)、何かに追い立てられるようにしてさ迷っていた山中を降りていると、今度は建造物群に迷い込んでしまい「あぁこりゃ脱出は無理だ」と気付いて』目が覚めるといったものを数日前の深夜脳内ロードショーで…

通院4回目

本来は先週の予定だったけど、無気力感とか負方向の塊だったため1週間遅く訪れることに。 増量処方されたもの パキシル錠20mg(1回2錠) 今になって気付くのはこの1週間パキシル服用してなかったなぁ、と。 んで、投与中止もしくは減量した場合に出る副作用…

続々・コントローラ

PSUで遊ぶ時に、右アナログスティックのクリックを主観モード切替に割り当てていたのに全く反応しない。左アナログスティックの誤動作も相変わらずだし…。で、気付いたのだけれど、もしかしてその誤動作が連打されている状態だから主観モード切替の割り込み…

おはラッキー!

悪寒…というのとはまたちょっと違う妙な感覚が纏わりついている感じがする。感覚的に風邪に類似している気がしたから体温を測るも36.6℃、平熱っぽい。脈拍等も別段問題なさそうだし。 ドグマチール、デパス、マイスリー(パキシルは先週通院できなかったんで…