ここ数ヶ月よく夢を見る(と、いうか目覚めても覚えてることが増えただけ?)

『山狩りじゃないけど(狩る側の具現化できてないし)、何かに追い立てられるようにしてさ迷っていた山中を降りていると、今度は建造物群に迷い込んでしまい「あぁこりゃ脱出は無理だ」と気付いて』目が覚めるといったものを数日前の深夜脳内ロードショーで観た。
建造物群の認識が最初は仙台で通っていた中学校で、たしかに近場にサバゲーできるくらいの丘というか公園があったけどダイレクトに学校にリンクはしていなかったし、学校の敷地内に山があるといえば北九州で通っていた小学校くらいなんで今から思えば変だなぁ、と。…まぁ夢だし。
それに中学校という初期認識だった筈なのに、いつのまにやら結構高層で密集しているマンション群になっていて、しかも全くのひと気無しなうえに何故だか最上階から降りてくる設定。…まぁ夢だし。
夢もこうやってメモしておくと後でなにかの役に…立てばいいなぁ(w