2007-03-24から1日間の記事一覧

もやしもんデスクトップアクセサリ

かもすぞー

空の境界

なんとも不可思議な上映形態だけども、っぽいといえばっぽいのでソレはソレで良いかも。

ヴィータ再販決定です〜。

いよっしゃぁぁぁあ!

装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02

アマゾンさんで45%OFFの¥9702。魅かれるけどデカ過ぎ。装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/10/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ …

ネコ柄Tシャツ第二弾!

『陰陽猫図〜八卦〜』は持ってるからいいとして、『空手道肉球會T』が良いなぁ。

GENEBLOCK SOFIA(ソフィア) BOX

あ、コレはワンフェスで見かけたレイキャシール!(違います) 気にはなって…あみあみでは完売(´д`;

イースターとか

PSU

そういう巡回方法をとっていたとはいえ早速短時間に3回遭遇したラッピー・バスカ。ドロップ成果は『イースター・エッグ×7、ラッピー・フェザ×4』。 レアは短剣、双短剣、鎧それぞれの基板と、そのどれを合成するのにも必須な素材『セラフ・フェザ』…あ〜ど…

コードギアス 反逆のルルーシュ

ユフィもルルも全く望んでいなかった最悪の展開。いやルルにしてみればソレに近い状況を作り出そうとしていた節はあるけれど、ここまで凄惨な状況を望んではいなかっただろう。彼の流した涙はウソではないと思う。 非情になり切れずお互いの手を取り合ったあ…

関連事項

すぐに取り出すことの出来る場所にたぶん最後の言葉の入ったテープ、引っ越す際電話機を替えたんで相応の再生機がないと聞くことは出来ないだろう。 そして色々整理している時に発見したみとさんの書いたメモ。ホントに何気ないメッセージ。文字でさえかなり…

魔女のバアさんの呪いか!!

処方されたもの ドグマチール錠50mg デパス錠0.5mg マイスリー錠5mg ひとまず現状使用中の薬剤との相性を見るのも兼ねて軽いものを1週間分処方してもらう。 処方されたものを見れば分かる人には分かるものなんだろうか?…ということで鬱認定。 1月末から2月…