2006-11-08から1日間の記事一覧

ヴィータ祭

あ、そうだ大事な事を忘れるところだった。 帰宅時の電車内が暇(いつもなんだけど)だなぁと思い、暇つぶしになりそうなものを探そうと本屋に寄ってみて、アニメ版が何気に気に入ったから『あさっての方向。』のコミックスを探すも最新刊の3巻しかなかった…

松永久秀の出てくる小説(文庫版)

電車内で前方で小説を読んでいた人がいて、視界に入ったんで何気なしに見てたら『久秀』とか『三好長慶』、『十河一存』等の名前が読み取れたんで「あぁあのへんの地方の歴史小説かぁ」と最初は思ったもののページ上端のサブタイトルだかタイトルだかにカタ…

コミケカタログ特典

毎回特にこだわりも無くとらのあなで見かけては購入してるけど、まんだらけの特典が『ウエダハジメ先生描き下ろし 覗き見防止フィルター』とあっちゃぁ(使い道があるかどうかは後回しで)今回はこっちで買おうかなぁとも思う。覚えてたら。

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

とりあえず燃やしといた。 それにしても『ニヤオン・マスタッシュ』って何に使うんだろう?

アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環

そしてそんなToHeart2から、これまたなぜか気になるタマ姉。 ま、コレに関しては声をあててる伊藤静さんに一因があるのは事実。

どりるまーりゃんきっく

おそらくHJで画像を見てからだろうけど、『どりるまーりゃんきっく』という単語が気が付くと頭の中で回ってる。ToHeart2 XRATEDどころかToHeart2さえやってないから、まーりゃん先輩とやらがどのようなキャラかさえ不明なれど、あの見事な蹴りポーズがイン…