ヴィータ祭

あ、そうだ大事な事を忘れるところだった。
帰宅時の電車内が暇(いつもなんだけど)だなぁと思い、暇つぶしになりそうなものを探そうと本屋に寄ってみて、アニメ版が何気に気に入ったから『あさっての方向。』のコミックスを探すも最新刊の3巻しかなかったんで断念し、有楽彰展さんの読み切りやらチラと目を通したら涙が出てきた『ひぐらしのなく頃に暇潰し編〜』でも読もうかとガンガンを手に取るもあまりの分厚さに断念(一時期のアフタヌーンも凄かったけどコレはコレでまた)し、「あ、そういえばStrikerSの連載!」とメガミマガジンを購入してみた。
そしたら今回はヴィータのコマがやたら多くて嬉しい誤算というか。家宝にします。

己が信ずる武器を手に あらゆる害悪を貫き
敵を打ち砕くのが ベルカの騎士だ


魔導師どもみてーにゴチャゴチャやんねーでも
ストレートにブッ叩くだけでブチ抜けんだよ!