2005-04-30から1日間の記事一覧

M.I.A NRX-044

M.I.Aのアッシマーが届いた。凄ぇMA形態ってここまでコンパクトになるのか。 人の上に立つなら それなりの事をして見せて! あなたに憧れてる子のためにも ちゃんとして! もっと楽しめ…バカ

HYPER HOBBY 6月号

余程のことが無い限り立ち読みで済ませてしまう雑誌なのだが今回はそうもいかず、なんといっても久しぶりに栗原瞳さんを見てしまい嬉しさについ(w 既にフォローにはならないとは知りつつも…。3人目のライダー(弾鬼さんは除外?)轟鬼さんがなんともカッコ…

雷蔵伝

まぁそういう機体があるわけですが、その主役を張ってる『ライゾウ』なるキャラが『陰陽大戦記』のトラさん…もとい『白虎のコゲンタ』に見えて仕方がなかったのだけれど、なんだか声までそうとしか聞こえなくなってしまったわけで(w

魔法先生ネギま!

アニメの前回あたりから自分内綾瀬夕映株が急上昇中なわけですが、声あててる桑谷夏子さんの説明読んでたら思わず笑ってしまった。

コーン

突然厚揚げが食べたくなった。そして食した。

まほらば

まほらば#9を読んでいたら、アニメの『千客万来』の回並みにキャラ勢ぞろいのお話があって良い感じ。とりあえずいまのとこまだアニメに出てないのは水無月丑三&水無月夕くらい?殺し屋ブラザーズも出てるしなぁ。 部長の声のひと伊藤静さんっていうのか、…

昨日職務質問というのを受けました

大学生の時山形の駐輪場で鍵を紛失して致し方なく自分の自転車の鍵を破壊してる時に警察の人と話し込んだことはあるけれど、あれはたぶん職務質問じゃぁないと思うんで実は今回が初…鴨? いつもの如く黒尽くめでこれまたいつものように新宿を徘徊している時…