HYPER HOBBY 6月号

余程のことが無い限り立ち読みで済ませてしまう雑誌なのだが今回はそうもいかず、なんといっても久しぶりに栗原瞳さんを見てしまい嬉しさについ(w
既にフォローにはならないとは知りつつも…。3人目のライダー(弾鬼さんは除外?)轟鬼さんがなんともカッコ良くて!斬鬼さんが師匠で音撃弦烈雷を“受け継いだ”ってこと書いてあるから斬鬼さんは重症→引退のコンボ決定?それからこの烈雷、巨大な大鉈ということなんで劇中で物理的にコレでぶん殴る姿を見られるのか(w そして来ましたディスクアニマルなカエル『青磁蛙』、うぉかわえぇ♪
栗原瞳さんってことだけで喜んでたけれど、関わってる『SPECTER』も実は気になる作品かも。スペクターそのもののデザイン然り、銃火器類然り…自分が目にしてないだけかもしれないけどこのへんの銃火器類作ってるのってもしかして大日本技研さん?なんかそういうニオイがしたような気がする。
バットマンとかアクロファントムとかアクロメダルグとか、もう既に手に入らなさそうで悲しいミクロマン、そういや予定にAVPあったねぇってことで『ミクロアクションシリーズ』のそれら一部が掲載されてて、かなり良いものっぽい。