空中庭園ってなんですか?

第3の間もソロで行けるようになった。そしてここにもマサムネの影が。

 

第6の間もソロで。リムル一体減るだけで難易度がかなり違ったので、かりモンしてきて間に合わせた。

 

第4の間は安定の方々でソロクリア。

 

第7の間は数は足りているもののヤクモのコンバートが面倒でマルチに混ぜてもらって艦隊でクリア。

 

第8の間もソロクリア。マサムネの前にはギミックなど関係ないっぽい。結局ヒヤシンスの出番は1回だけだった。

 

第2の間はミューズをかりモンしてきてソロクリア…したものの勝率はかなり低い。大抵下記の第5の間とともに宿題になる。

 

第5の間はメモリー1体持ちなのでマルチに混ぜてもらって艦隊でクリア。ここも第2の間ほどではないものの、上手くいくときと全く駄目なときの差が激しい。

 

安定の第10の間ソロ編成。カエサルの枠をヤクモにして試したけどステージ1の被ダメが激しくてもとに戻した。

 

まだまだ試練の間が続くんじゃ。