順の調の間

モンスト10周年、そして東京リベンジャーズコラボが始まりましたね。特に思い入れもないので1体くらい引ければいいかと、とはいえあまりにも出ないので途中からムキになって80連した結果…☆6キャラが1体も出ませんでした。

 

さて天魔の孤城。第3の間に関しては色々ぶっ壊しているキャラが出ているなか、今回の東リベキャラでかなり安定するので、このキャラだけでも引いておきたいところ。

 

第9の間は上記編成で癒やしの間になってる。

 

第8の間。大抵最後まで残ってかりモンしたファウストを使って補習授業のように延々と悩んでいたのが、今回の獣神化エクスカリバーのおかげで友情ゲーになりました。ボス戦も敵の纏っているバリアを早めに破壊しておけば友情が通るのでそこを気にしておけば尚の事よし。

 

10大恩返しで引けたキリンジのおかげで、第10の間はかりモン無しで行けるようになりました。

 

3回目制覇~。

第2の間で今回獣神化・改した反射ガブリエルが大活躍するようなので、自陣にミューズがいないし次回から使うかも。