おやすみのところもうしわけありません

ダンジョンズドリームが面白かったので休眠中のVivo NEX Dual Displayでリセマラしようと思うも、機体が古くAndroid OSのバージョンが最新に上がらないからかモンストが頻繁に強制終了するので、これまた休眠中だったiPhone8を使って遊んでみた。

おそらく次くらいのメジャーアップデートで対象から外れそうなものの、iOS16.0.3にまでアップデート出来たことに驚き。

 

オーブ欲しさにノマクエクリアしたら、特に学び特Lとかはついていないものの上記のようにランク180になってた。

 

で、ダンジョンズドリームその他の結果で入手出来た☆5~6キャラが上記の通り。

結構リセマラしてたはずだけど、WIN札×4の勝ち確演出はメイン端末も含めて2回しか見られなかった。ちなみにLOSEからの復活演出にはお目にかかれず。

その代わりと言っては何だけど、チャンスフロアを経由しないノーマルフロアでの限定キャラの出現は結構見かけた。

なにか天井を決めないと際限なく挑んでしまうので「アルスラーンが出たら終了」という条件付けで、確かチャンスフロアで終末運命共同隊が出てそれに勝って次のフロアでアルスラーンが出たのだと記憶している。そして更に記憶通りなら20フロア完走した…ような…。

アーサーは周年か何かの特別なガチャで引いて、まどかは無論明日で終了のコラボガチャで入手。