皐月の大地

慣れなのか前よりはマシになったものの、それでも拠点13で足止めを喰らい、拠点15だとエナジーの入りが悪くなってきたので拠点18で稼ぐ。

 

f:id:kagetuna:20210514184055p:plain

拠点19はいつものようにサブ端末からハーレーXを借りてきて、貫通多めな上記のような編成で突破。

 

f:id:kagetuna:20210514184112p:plain

今回追加された拠点21、最初はイソップ×1を銀さんにしてたけど、結局上記のようなイソップ×2にサブサブ端末から桂小五郎を借りてきて、加速枠として進化で活躍の場のなかったAngely Divaを神化させて活用し、結構時間がかかったもののなんとか突破。

イソップで壁際でカンカンすると、弱点効果アップしてなくてもダメージが通ったのと、SSだと思った以上にダメージが出てフィニッシャーとしても優秀だった。

 もしかしたらイソップ×3にDivaという偏った編成でもいけるかもしれない。

 

f:id:kagetuna:20210514184124p:plain

どんどん難しくなるんだろうなぁ。