まさかは有り得るという事実

メイン端末で覇者の塔を踏破しつつ、日直島田さんの4号機北斗の拳を回す生放送も横目で見つつ、サブ端末のおみくじで激獣神祭用のトク玉がひとつ引けていたので片手間でガチャを回した結果がこちらになります。

 

 

f:id:kagetuna:20200307155508j:plain

たったひとつのトク玉で新限定キャラの風神雷神が引けてしまいました!人間驚くと二度見ってするものだね!

と、喜びつつも、メイン端末の覇者の塔制覇オーブで狙っていたのもあり、運を使い果たしちゃった感はとてもあり。

おみくじで引いたトク玉は排出率高いなんてことはないよね?

 

 

メイン端末では予想通りに風神雷神どころかアベルさえ引けず。