ASUS PRIME H370-PLUS

フロンティアのBTO品だからといってM/Bはショップカスタマイズされてたりはしないよね?と、検索で出てきたM/Bの型番、なかなかにASUS品に縁があるという。以前にもBIOS画面からそのままオンラインアップデートが出来るのに驚いたりと原始人並の反応をしていたわけですが、その初期バージョンが1402、速攻アップデートかけて1601、そして今回無事最新の1801に書き換え完了。ひとつ前の1703からCore i9-9900KS対応になって、そういうアップデートも見据えての導入だったものの、載せ替える時が来るのだろうか?

 

あと給紙がダメになったかと思われたプリンタ、よくよく見たら内部にもうひとつ給紙ローラーがあったので、それも含めて清掃したら復活した。

そして無駄に無線LAN接続の設定などしてみる。そのままの勢いでiPhoneから印刷ジョブを飛ばしたら…また紙詰まり発生。