2015-03-25から1日間の記事一覧

大成功!

キラ付けが色んな場面で有効なのは承知してるけど、能動的に付加することなどなかったので『北方鼠輸送作戦』で艦隊が帰還して「大成功!」と表示された時は思わず二度見した。キラ無しでも大成功するとは知っていたけど見事に不意打ちだった。

zecOO(ゼクー)

やべぇ、カッコいい。→◇デザインが凄い。日本発の電動バイク zecOO一般発売開始

ガンダムビルドファイターズトライ 第24話『ファイナル・バースト』

最終決戦見ていてコレが浮かんだ(w

Mailbox

WebメールをPCで確認していた時は定期的に見に行く、それ以前のメーラーの時は立ち上げていると当時の非力なマシンパワーとソフトの重さで作業にならないことが多かったので、着信確認するようなソフトを別にインストールしていたりした。 iPhoneアプリのMai…

タケヤ式自在置物 龍 着彩とか

海洋堂 タケヤ式自在置物 龍 着彩 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア KT-004出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2015/05/25メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見るラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 星…

Cintiq 13HD touch

気付けば13HDにマルチタッチ仕様なるアップデート機が発売されてた。右手でペンを使いつつ、左手でも液タブをそのまま操作出来るって、キャンバスの回転・縮小・回転とか紙に描いてるみたいに扱えるのは地味に便利かもしれない。【2015年モデル】ワコム 液晶…