月に代わってお仕置きされる

割れる。


すっかりSSを撮り忘れていたけど、アリババに撃種の絆・加撃(特級 L)が付いた。おおむね完成です☆


さて覇者の塔の門が開いたので、スタミナミンを2個ほど割って登頂してきました。28階で雑魚を倒し損ねて撤退*1した以外は今回も順調!順調!
33階はフレンドにアザゼルがいなかったので前回同様卑弥呼さまでゴリ押し。なんかこの方が勝率いい気がする。
あとSSは40階クリア時、いつもは進化Two for allの枠に今回は進化セーラームーンを連れて行った。やはり衛星弾の削り感は楽しい。また途中のエレメント・オブ・バベルを倒さないようにしていたステージ、ルシさまのバリアが健在であれば電撃喰らってもHPが残るので、クリアも早いし余計なこと考えないので楽だ。


今回の連覇の道はどうしよう?

*1:慢心のなせる業