「バルーン!」By.カルノフ


黄から最大HPが10000アップアイテム…が、メダル6000枚に。



さて劇場版第2弾ガチャが開始されましたね。オーブを170個つぎ込んで当たり前のように☆4、5のユウナ。この画像のあと普通にラックカンスト*1しました。


HANZO MV!そもそも半蔵を持ってなかったので当たりです。


ソラも出た!
事前情報から劇場版オリジナルはできれば3体、最悪ソラのみでもと思っていたのと、MVは半蔵とガブくんが出れば儲けものと考えていたので、ソラと半蔵が出たのでほぼクリア。
主人公のカナタが強友情で良さげなのと、2体目が欲しいガブくんのためにもう1度位はリベンジしたいところ。
そういえば劇場で入手出来るオラゴンでウリエルとマナがMV化可能で、ウリエルは獣神化相当なものの、マナは進化相当のが神化ということでHPが若干増えたのと副友情に十字レーザー Sが付いていた。なので現状でマナは進化と神化✕2への分岐が可能ということになってる。

*1:75+15