神の一手

ハズレ亀でもカウントされて、規定数貯まればそのクエストのキャラがドロップする超絶・爆絶の救済措置、1〜5体ドロップするとは聞いてたけど、初めて3体ドロップを目撃。


SAOの☆4、5キャラにもぼちぼち実をつけ始めている…と、いうかシリカリズベットに友撃(特級 M)!まぁリーファにつくよりはよかったか。


さて、とうとうやってきましたシノン出現確率超UP!のピックアップ日。今日こそ1.8%の壁を超えるよ!


止まった!…アルテミス!


また止まった!…アトランティス


またまた止まっ…やったぁシノン来た!


結果は、なんという神引き!キリトは…余ったオーブでピックアップ日にでも狙ってみるか。
正直ホシ玉が40個たまっていたので、爆死でワンチャン、最悪課金の覚悟もしていたのでこの結果は僥倖。




さぁ、全員進化完了!神殿回りがまた楽しめそうだ。それにしてもアトランティス、上方修正が来たばかりだけど、同じ大陸繋がりのムーが獣神化したことで、来月辺りにその可能性があればいいなぁ。