取らぬバベルの所有権

スキップ機能もあるし期間もたっぷりあるのに、なんか始めたらいくつかスタミナミンを使って踏破している覇者の塔。


今回は40階のフレンド枠に獣神化ルシ様をお借りした。いつもならジキハイとかベルゼブブとかなんだけど、全く見当たらなかったのと、どのくらい楽に回れるかの検証も兼ねて。
雑魚処理という点では進化マナが優位なんだけど、バリアもあるしDW対応なのでルシ様大活躍だった。防御ダウンブラストも地味に効いてたような気もする。
あと自陣のウリエル、Two for all以外のAGB/ADW両面持ちならティアラでもいいんだけど、キラー持ちでいざとなったら殴れるし、電撃での雑魚処理という点でGB未対応ながらバベル戦にはガブリエルを選ぶことが多い。
また無敵アイドルのSSが思ったより…なので、ウリエルの号令とルシ様の大号令がパないの。ガブリエルのオールアンチも結構なダメージを叩き出すし。


で、ようやく制覇6回目。


ドロップ数を勘違いしていて、バベルが運極になるのは来月におあずけ。


24階でハデス、33階で紫苑、37階でアトス、38階で石川五右衛門…は、前回からだけど、入手したキャラで難易度が変わるのはわかりやすくていいよね!…と、いうか所有するガチャキャラで結果が顕著ってのは運営の手のひらの上。