1000日戦争

なんだかんだでそろそろ通算ログインが4桁の大台に乗り、その際オーブ×50を大盤振る舞いしてくれるらしいので、銀魂ガチャでも…と、思ったらガチャ期間を越えてた、残念。
ただおそらく激獣神祭には間に合いそうなので、またミロクとワルプルギス獲得を目指そうか、と。
そしていま丁度覇者の塔の開催期間で、残すは39、40階。その踏破報酬のオーブを銀さん狙いの銀魂ガチャにつぎ込むか、数日置いて激獣神祭に足すかの悩みどころ。狙いだった神楽は入手しているので、今後銀さんがどう活躍するか…なんだけど、これはさすがに未知数。幽遊白書の妖狐蔵馬、H×Hのゴンさん、FFのユウナと、未だに活躍してるコラボキャラもいるし。